【こいずみブログ】お久しぶりです

こんにちは、こんばんは、
お久しぶりの投稿になってしまいました、
小泉です〜〜!🥲🥲🥲ゴメンナサイ


まずはお礼を書けておらず本当に、
本当に申し訳ありません。。。
(特にご指名いただいていたみなさま)

みなさまとどんなことしたかは
ちゃーんと覚えておりますんで✊
ふと思い出して、またお会いできたら
こいずみめちゃくちゃ喜びます🐶💕


写メ日記、更新しようとは
いつも思うには思ってるのだけど!

なんか、思いのほか写真を撮る
タイミングがなくて……_(:3 」∠)_
どうしたらいいんだろ😢

そんなわけで更新があんまり
できてなかったのですが💦
今後は文字だけでも何かしら
更新しようと思いますー!

更新することがね、大事ですんでね😎


さてさて、来週末までですが
2/4(土) 17-23
2/5(日) 12-18
2/7(火) 19:30-23
2/11(土祝) 14-23
2/12(日) 18-23
と、なります!

今日もこれから頑張ります🥳

あと、来週金曜日にお休みをいただくので
代わりに7日(火)出勤します〜

今後も平日の出勤は
どこか1日だけになりそうです…🐶
平日のお兄さま方、予定が合いましたらぜひ✨


そうそう、気付いたらわたしが
イマジンにお世話になり始めてから
1ヶ月が経っていました。

出勤のたびに、いろんな方と
お会いできるのがもう本当に楽しくて!💕

今日はどんな方と
お会いできるんだろう?

なーんて、るんるんしつつ
電車に揺られて
五反田に向かっています🚃

ではまた後ほど👋

このブログの人気の投稿

自分語りとちょっとしたご報告。

おはようございますです小泉です

こいずみブログ 〜はじめまして〜