こいずみブログ 〜はじめまして〜

あけましておめでとうございます。

などと、唐突に新年の挨拶から始まりましたが……
みなさまはじめまして、
わたくし【小泉 ひかり】と申します😌

昨年末にひょっこりデビューして
ただいま1週間が経ったところでございます。


この1週間でお会いしたみなさま、
小泉に興味を持ってご指名くださったみなさま、
本当にありがとうございました🙇‍♀️💓

癒しいやらしな時間に
少しでもなっていたら幸いです♡
次お会いするときはもっと
段取りよくスマートになってる……はず🍀

今はうっかりあわあわが顔を出してるこいずみも
だんだんレアになるかもしれないネ!
(※そうありたいという願望も込み)



さてさて、ご覧いただいている通りですが
年明け早々にブログを始めてみました。

おもろい記事を書ける自信は
全くもってないのですが、、、


最近になってHPに写真がUPされたのもあり、
小泉って28歳165cm以外の情報なくて
店紹介コメント等はあるにしても、
いまいちどんなヤツかよくわかんない……

そんな不安がおありな方もいらっしゃると思い
今回ブログ開設に至りました( ´A` )

(この写真、寒そうな格好してますが
9月ごろ熱海に行った時のものです)
(熱海プリンはこのあと小泉が
おいしくいただきました)


わたし、自分の行動によって
誰かに喜んでもらうことや、
笑顔になってもらうことが
結構好きだったりします。

なので、マッサージだけでなく
ブログでもみなさまに癒しと
(あわよくば)クスッとした笑いも
お届けしていきたい!という気持ちで
これから更新していきたいです✌️


好きなことや趣味、こいずみの脳内など
まだまだ書きたいことがたくさんあるのですが
だらだら長くなりすぎてもアレなので……

これからブログで小出しにしていこうかと
思っております。

できれば出勤ごとに書いていきたい…!


そんなわたし、
平日のお昼は別でお仕事をしているので
基本的に金曜の夜(19時半〜23時半まで)と
土日のお昼〜夜(12時〜20時or23時くらいまで)
の出勤になる予定です。

今後変わる可能性はありますが
その時はまたお知らせします☺️

お休みシーズン以外は
あまり出勤が多い方ではないのですが、
お時間合う方とお会いできたら
幸いでございます🥰


そんなわけで改めて、
これからどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕


さて、次は明日の19時半から✊
みなさまへのお癒しタイムを
楽しみにしております〜!

このブログの人気の投稿

自分語りとちょっとしたご報告。

おはようございますです小泉です