自分語りとちょっとしたご報告。

こんばんは!出勤中ですが絶賛暇してる小泉です。

いやほんとに暇。わたしもだけどお店もそもそも暇。どうした五反田。


そんなわけで!久しぶりに写メ日記更新です☺️

Twitterに書こうと思って文章をしたためていたのですが、リプライでぶら下げるにはちょっとウザ…………と思うくらいには相当長くなったのでこっちにしました。

…………そもそも写メ日記見てる人、いるんか?🤔


というのも、わたしが今までお会いしたお兄さんに「写メ日記見たよ!」って言われたことがない😂

(更新しなさすぎというのもあるかもですが)


少し話が脇道に逸れましたが、あまりにも暇なので(2回目)

小泉のお昼の仕事の話を勝手にしようかな〜と思います。


お昼の仕事はこれまでいろんなお仕事をしてきましたが、全部PCと切っても切れないお仕事でした💻

ある時はExcelで関数を組みまくり、

ある時はプログラムを読み解き修正し、

またある時はシステムテストもしていたり……


今は事務のお姉さんですが、SEやってた時もありました。

実際にやっていて思ったけど、すごいよねエンジニアの方って。

(世の中のお仕事にすごくないものなんてひとつもないんだけど)

どうすごいか語ると長くなるけど、一つだけ言えるのは、わたしはもうプログラムと向き合える気がしない←


とまあ、そんな感じでデスクワークをずっとしているので、わたしもわたしで現役肩こりバキバキマンです🥲

月間200人ほどご指名のある方に長年施術していただいてますが、その方と初めてお会いした時に

「月間TOP10には余裕で入れる硬さだわこれ」

って言われたのは今でも忘れない。笑

だからお疲れのお兄さん方とは共感できるところもたくさんあるし、自分の体で気持ちいいマッサージやツボも体感してるので、それに倣ったマッサージも取り入れたりしています🙆‍♀️


実際お兄さん方から

「すんごい気持ちよかった」

「体軽くなった……!」

と、お褒めいただくことも多々あり本当にうれしいです!

でも翌日揉み返しきてたらごめんね!もっと精進しなければ……!


そう、精進、ということで!

わたくし6月中旬に改めて講習を受けてきます!イマジンの方ではなく、外部の方の講習です☺️

とあるツテで知り合った方がたまたまメンエスの講習をされている方で、ご縁あってわたしも受けさせていただくことになりました🫡

メンエスもいろいろなので、どんな講習になるのか全くもって未知数です、、、

小泉がどう生まれ変わるのか、、

そのあたり楽しみにしていてもらえるとうれしいです🐤


写メ日記に切り替えよ!って思って文章書き足したら案の定長くなった😂

ここまで読んでくださり、ありがとうございました☺🙏

ではこのへんで!

(写真使い回しごめんなさい、、、もっと撮り溜めておきます)

このブログの人気の投稿

おはようございますです小泉です

こいずみブログ 〜はじめまして〜