こいずみブログ 〜コメダとマッサージ〜

こんにちは〜〜😊
先日コメダ珈琲のグラコロを
食べてきたこいずみです🍔

ふわっふわのバンズ、
デミグラスソースとホワイトソースの
濃厚な絡み合い、
そして安定のドデカボリューム!

満足感えげつなかったです。

うわ〜すごいなこれ、なんて
友達と二人して感動してました☺️
おすすめしない理由がないですこれは。


さてさて、今週末でお会いしたみなさま
ありがとうございました!

マッサージだけでなく
わたしのなかなかしょうもない話に
ずーっと爆笑してくださったり、
お互いの性癖について語り合ったり、
あと美味しいお店も教えていただいたり!

(お店教えていただきありがとうございました、
メニュー見てたらお腹が減ってきたので
必ずや機会見つけて行きます)

長いようで短いような時間を、
楽しんでくださっていたら
幸いでございます✨


と、普段はこうしてみなさまに
マッサージ(と、たまーにお話)
という癒しを提供しておりますが
わたしはマッサージを受ける側にも
時折なっています💆‍♀️


というのも、学生時代から
整体師さんがみなドン引きするくらいの
肩こり首こりと長いながーい
お付き合いをしております🥲

どれくらいかと言うと、
月間指名数200?越えの大ベテラン整体師さんに
今月トップ4には入る硬さだわ〜なんて
言われたこともあるくらいです🪨


マッサージそのものは未経験で入店しましたが、
施術を行う際は
みなさまのお悩みを聞いたうえで
この辺が特にしんどいのかなー?

と、(勝手に)みなさまと
(心の中で)共感しながら、
そんな感じでさせていただいております✊

とはいえまだまだ覚えることはたくさん!
みなさまに喜んでいただけるだけでなく、
やみつきになっちゃうような
そんなセラピストを目指して
精進いたしますので!

どうか応援のほど
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

強い、弱い、痛い、くすぐったい、
ここもっと解してほしい、など!
お気軽にお申し付けくださいね♡


今日もこいずみ出勤中です!
23時までお待ちしてます〜🥰

このブログの人気の投稿

自分語りとちょっとしたご報告。

おはようございますです小泉です

こいずみブログ 〜はじめまして〜